忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに前回のSSも大きさ限界にしてみました

モジャさんこれで許してください

 
 
 

ダウンロード(bmp)
PR
えっとこれが大きさの限界ぎりぎりっぽいでs

俺の知識不足かこのブログの管理ページがダメダメなのか現行記事のSSの修正ができない^^^^

まあたぶん前者でしょうg
 
 
 

 

 ダウンロード(bmp)
こんにちは カードより現金派 悪い子です


回復仏1編成で陸2海1を突破してきました

これで空1にいけるキャラがだいぶ増えましたね

陸2の編成は武士 刀 一刀暗殺 雅楽 鉄砲 仏 術忍

ちなみに俺は術忍と鉄砲の2アカです

蘇生の気合回復量は難がありますが、加護4と僧本来の生命の多さで旗落ちしにくい回復でかなりイケてました

魔鬼 使いはサクっと倒せたのですが、最後の魔龍で俺の沈黙が全くはいらず5が暴れ放題・・・

大音響を試したときに限って敵の行動がはやかったりとかなりさんざんな目にあいつつなんとか撃破しました

知力が高すぎても入らないことがあると噂される沈黙ですが、このあたりのボスは単純に知力不足だったかもしれないですね・・・

SSは仕上げ段階で1に痺れ斬りを決める金髪

1の直前に痺れ斬りのバーがあります。細かい所ですがポイントでしょうか
 
 
 ダウンロード(bmp)
こんにちは プリングルスはサワークリームオニオン 悪い子です

サブキャラメンツを集めで陸1ダンジョンの獏神をやってきました

構成は武士 鉄砲 演舞 古神 忍術 仏 刀

自分は忍術が手伝い枠 鉄砲が試験者枠です

まあこの鉄砲は闘争心がまだないので堅めの敵にはお荷物だったりしますg・・・

戦闘自体は術止めできる2アカ操作に慣れておらず、準備を通す場面もあったのが反省点でしょうか

後半は割りとしっかりできたとはおもいますが、相変わらず2アカはどうも慣れませんね・・・

獏神も残り4体というところでランダム3体麻痺(技能名失念)が2連続できて武士以外全員麻痺となったりとアルゴ面でも苦戦しました

事前に1sいってそろそろ沈黙を決めようかという所でこれはきつかった

自分の鉄砲鍛冶は初期器用が5で器用がぎりぎりlvの3.4倍なのですが3連銃使用のせいかダメは安定してました

ただ零距離が何回か外れてたので命中補正優先で単発銃のがいいのかぁともおもったり

とりあえず闘争心覚えろって話でしょうが!

以前メッセでSSの話になって

ドッコイの人  なんで悪い子はSS使わないの?

悪い子(金髪) 信長の規約でSSの加工(名前消すのすら)できないんだよねー

なーんて話してたらドッコイの人曰く加工できるじゃん 悪い子プギャーだそうで

うーんいつのまに規約かわったことやら まあ自分で確認はめんどくさいのでしません^^

ということでちょくちょくSSも張っていこうかなぁと(加工してないけd)

画像はばくちんの涙鑑賞祭り まあばくちんつながりなだけです
ダウンロード(bmp)
こんにちは 柿ピーチョコが大好きな悪い子です

古神典の目玉(自分は神気撃・壱が好きですg)ともいえる気合吸収

今回のパッチで最大気合に応じて吸収量にキャップがつけられ 代わりに吸収率が増加しました

そのおかげで零距離射撃時の吸収量は大幅に減り、即撃てるぎりぎりの気合程度しか回復しません

しかし以前にも書きましたが、最大気合が多い軍学二刀だと消費なしで5連が撃てるとも書きました

知人の暗殺忍者に気合付与をしっかりしている忍者がおり、狩りをしつつ気合吸収について色々と話題になったのですがどうやら

連撃系は1発事に吸収量のキャップが判定されている という仮説に行き着きました

ようするに4連なら本来の吸収量キャップ×4まで回復できるということです

実際両断や零距離射撃といった単発系技能では気合がプラスまでいくことがないのに、乱舞や4連といった連撃系では2000半ば程度のダメージでも気合がプラスになるほどでした

狩りで気合付与をしていない武芸侍でも気合がプラスになっていたので間違いなさそうです

仕様なのか不具合なのか・・・ どちらかというと後者の気もしますがさてどちらなのでしょうか





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析