忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜の夜に開始された陣で信長撃破に成功しました

秀吉撃破からなかなか取り付けず撃破4時間後に隙をついてフル取り付きに成功



構成は武士道2 鉄砲2 術忍 修験 古神典

ちなみに自分は鉄砲での参戦です

信長の構成は
信長信長 (一刀侍) 
織田信孝 (忍者)
沢彦宗恩 (僧)
森蘭丸  (陰陽師)
太田牛一 (弓神主)

武士道の1人が1ガム粘着1釣り担当 もう1人は2,3メイン釣りで時折1釣り

ガム担当は合間に要人守護も混ぜ旗折れを防ぎました

術忍は減殺を維持しつつ朧 時折風遁で呪詛付け

古神はヘイト取りのため子守多目 標的解除の静心(あまり使う暇はなかった)

修験は開幕2恐慌で基本治療メイン 裏鬼門をする暇はあまりありませんでした

鉄砲は1の一所と真剣を見つつ4段と狙撃で5>3>2>4>1の順に

攻撃術は無視し完全 蘇生は狙撃重ねでとめました


開幕術と3の僧兵連撃で巫女が死んだり、序盤の1ガムが外れ信長の攻撃で鉄砲が

死ぬ場面もありましたが、それ以降は終始安定していたと思います 


多少の実装ミスもあったのと2の蘇生が狙撃重ねでも止まらなかったのが計算外でしたがw



感想としては信長の打撃がそれほど多くなく一所 真剣を多用してきたのが楽に感じました

後詠唱韻の頻度も少なかったですね

きつかったのは5の三貴神(ランダム3体に2200程度)でしょうか

朧と1ガムでの手数減らしで打撃による被害を抑えられるのでこの構成で取り付けば

かなり高確率で倒せそうな印象でした また要人守護の重要性を再認識

参考までに割れたとき信長の開幕5連撃がくるみにきて2発被弾で避けましたが3000程度

ちなみにくるみの実装とスペックは

攻撃712(投擲こみだと722) 器用287 生命3858 気合2283

闘争心 援護発砲 速込め・弐 砲術極意 砲兵術 
4段撃ち 狙撃・改 零距離射撃 破鎧撃ち・弐 集中

零距離を使ったのは1度だけ 多少気合は少なめですが待機時間もあるので気合切れで

困ったことはありませんでした

いつもこの気合量でやってますが4段メインでの立ち回りに支障はないですね


下はとどめ時のSS みなさん遅くまでお疲れ様でした!

鉄砲不足のため鉄砲で参戦でしたが次はメインの術忍でやってみたいですね





ダウンロード(bmp)
PR

コメント
無題
信長倒しちゃったら信長の野望じゃなくなるじゃん!
【2008/02/20 23:24】 NAME[Dokkoi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
めたぼに落とされるとは…
サービス終了も近いですね^^
【2008/02/21 01:36】 NAME[たまぜん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スペックたけえなw
器用がそこまでないわ
生命は4300くらいあるけど

次はうちも術忍でいきたいねw
こんどは術忍2でたおそうぜw
【2008/02/21 11:49】 NAME[ショット] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>ドッコス
まあ辻の陣では復活してるんですけどね^^
>>たまぜん
サブロクに落とされるよりはましかと><
>>コダマン
鉄砲は武器の関係上付与制限に掛からないので
多少生命を犠牲にして攻撃力を重視してます
お守り特殊は生命つけてませんね
ちなみに器用は初期5だけど装備のおまけ付与とかで補っております

術忍でたおしたいねぇ 可児で3色共演できたのはよかったw
【2008/02/21 19:33】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ss頂きましたヽ(´∀`)ノ
【2008/02/27 10:01】 NAME[某もげ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>もげの人
SS小さくてすいませn
蘭丸が眠ったシーンは撮れてないです^^
【2008/02/28 01:25】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析