忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に6つの新ミッションが追加されたので知人と行ってみました。

編成はFT(俺) WT FG4という遠距離特化編成です

原生S

ブロック1に木材藁が5つあるマップがあるので木工オンラインにおすすめ 報酬は900メセタ程度

ドラS

ヴァーラはえええええ テイロラインデフバ21で被ダメ200以上と痛め ボスのドラゴンはギイガ装備で被ダメ100以下 上記編成で1分程度で撃破 報酬1900メセタ 職18ポイント程度

鉱山S

ドロップもいまいちで敵がつよい 二度といくことはないでしょう 報酬忘れました

ディマS

☆8射撃武器を落とし報酬もおいしい レンジャー天国なマップ ボスのディマは2分かからず撃破しました

報酬は6500メセタ程度

ミズラキS

敵数が少ないのでミミズの処理さえできれば周回に適したマップ。報酬3500メセタくらいでした

オンマS

メイクイックの上位 ハルクイックがでるktkr 代わりに道中のレアは期待できずテンゴクウだらけなのでレンジャー多いと幸せになれます。

ボスのオンマは1分ちょいで撃破 報酬5000メセタ程度

 

PR

コメント
PSUって
短時間でも出来るタイプのゲーム?
MOだったよね、出来ると思ってるから来月買う予定なんだが。

【2006/11/18 21:26】 NAME[Guin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1時間とかでも十分遊べますな ミッション形式のゲームなんですがPTへ途中参加が可能なのでいつでも入退場できるのがイイトコ。
ただlv10ちょいまではPT組みにくいかもですなー 手伝うことなら可能ですがw
【2006/11/19 05:02】 NAME[悪い子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほむほむ、MHみたいなもんか。
ソロ好きなので問題はなさそうだな。
12月には始めるかのぅ
【2006/11/19 14:31】 NAME[Guin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ソフトあるなら課金は月末処理じゃないから
今からやっても1ヶ月無駄なく遊べますよ!
【2006/11/20 09:08】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むしろ、人が少なくなって来てるから、早めに始めて遊びつくしてしまった方が良いかもしれませんよ。
【2006/11/20 17:40】 NAME[リプえもん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析