忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 好きな漫画は福本シリーズ 悪い子です

川中島がはじまったわけので知人と援軍に行っていますが中身7人になりません。

大抵誰かが2アカ(1人で2キャラ操作)になるのですがpsだとやたら重くてたまに移動が遅れることも・・・

おかげでふるとりつきが少なくまた実装ミスもしばしば ちょっと不完全燃焼気味ですね

まあ自分も袋装備が移動装備のまま直江6体いったんですがね^^^^

構成は 武士 刀 暗殺 忍術 古 鉄砲 医術

ちなみに自分は忍術 古の2アカという割りとしんどいことしてました・・・

回復1枚で忍者2の編成なので減殺をなるべく切らさないように5沈黙と1痺れメイン

看破は暗殺になるべくしてもらいました 

弱体パッチが入った武士 鉄砲 古 ですが、武士 古に関してはむしろ強化じゃないか?という感じでした

滅却気合軽減率があがったので張りなおしがしやすい

気合吸収は上限がついたものの吸収量は増えたので最大気合が多いアタッカーには非常に使いやすい
またとどめをさしてもある程度回復できるのが◎

零距離は必中ではなくなりましたが安定高ダメージ からぶりも1回だけで命中率も不安なし

全体の感想としては神職の被弾率が減ったなぁという印象

いままでは詠唱 気合維持でもある程度ヘイトをもらえたんですが、アタッカーのヘイトがすごいですね

またかわりに、術忍がいい感じでヘイト稼げていたようなのでサポ忍は回避術必須といえますね


PR

コメント
無題
こち亀ならコンプリートしてました^^









学校のロッカーに全部入れて学級文庫にしたら
全部捨てられました/(^o^)\
【2007/03/12 01:49】 NAME[シロマねこみみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初期のこち亀はおもしろいね!
【2007/03/12 14:55】 NAME[悪い子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析