せどりしつつスロットで稼いでます
スロット中心の日記だけど雑記も多いです
信ONは現在休止中です
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは 柿ピーチョコが大好きな悪い子です
古神典の目玉(自分は神気撃・壱が好きですg)ともいえる気合吸収 今回のパッチで最大気合に応じて吸収量にキャップがつけられ 代わりに吸収率が増加しました そのおかげで零距離射撃時の吸収量は大幅に減り、即撃てるぎりぎりの気合程度しか回復しません しかし以前にも書きましたが、最大気合が多い軍学二刀だと消費なしで5連が撃てるとも書きました 知人の暗殺忍者に気合付与をしっかりしている忍者がおり、狩りをしつつ気合吸収について色々と話題になったのですがどうやら 連撃系は1発事に吸収量のキャップが判定されている という仮説に行き着きました ようするに4連なら本来の吸収量キャップ×4まで回復できるということです 実際両断や零距離射撃といった単発系技能では気合がプラスまでいくことがないのに、乱舞や4連といった連撃系では2000半ば程度のダメージでも気合がプラスになるほどでした 狩りで気合付与をしていない武芸侍でも気合がプラスになっていたので間違いなさそうです 仕様なのか不具合なのか・・・ どちらかというと後者の気もしますがさてどちらなのでしょうか PR |
カレンダー
リンク
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
|