忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは 雪見大福のチョコ味にはまってる悪い子です

前回の日記の続きになりますが海2イカを討伐してきました

編成は 武士 刀 鉄砲 雅楽 演舞 仏 暗殺の回復僧1 アタッカー3編成

今回は珍しく1アカで鉄砲だけです

サポ忍の代わりに歌舞伎をいれ風の四象を上げることで、2、3の氷雪風が烈風2になったりとだいぶ楽になります

演舞が序盤痺れメインにしつつ防御呪霧等厄介な7から落とすことに

途中掻き毟る(必ず生命1になる打撃)を食らったり危うい場面もありましたがなんとか撃破できました。

5,6の完全全体回復と四象をいじらない場合は2,3の術 厄介な技能の多い7 打撃の痛い1,4となかなかおもしろいボスだとおもいます

とりあえずこれで空1にいけるキャラは術忍 古神 鉄砲の3キャラに

そろそろ水神王を本腰入れて挑みたいですね まあなかなか面子が揃わない今日この頃ですがw

SSは某ズボンさんのおなじみ?の一コマ これから容赦なくうpしますよ^^


それとDの方 SSの方はこんな感じでいいですかね^^;
 
 
 
 
PR

コメント
無題
素でやってたらワロスです♪
【2007/03/22 10:48】 NAME[いもうと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かなり正解の方向行ってるけど、何かがおかしい。
そんな気がするSSである。
【2007/03/22 10:50】 NAME[Nekomimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プレビューした後すぐ保存するんじゃなくて
メニューの加工→切り取り
で、いらない外枠を切り取ってから保存するんだ

僕の話の4割は聞いてませんでしたね?^^
【2007/03/22 18:59】 NAME[Dokkoi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや、切り取りで必要な部分だけトリミングするんだった
【2007/03/22 19:00】 NAME[Dokkoi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さすがバッドゲイだけに芸達者ですね^^;
【2007/03/23 15:02】 NAME[モジャ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません 次から気をつけますんで勘弁してください><
後ここで俺をあんまりいじるとイメージがアレなのでやめてください^^^^
【2007/03/25 05:44】 NAME[悪い子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アラド戦記の日記マダー?
【2007/03/25 17:57】 NAME[Nekomimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かいてやったぞ^^
【2007/03/26 01:53】 NAME[悪い子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析