忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは ファミリーマート派の悪い子です

:そんな6人にバトンを回す。
じゃいる 子供好きさん ドッコイさん もじゃコンビ せなみん にしでもしとくか

答えてくれそうにないですが!
   

2:お名前は? ニックネームは?
わるいこ 金髪  

3:おいくつですか?
26 まだおっさんじゃないでs
  
4:ご職業は?
一応自営かな  
  
5:ご趣味は?
ドライブしながらの音楽鑑賞  
  
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは? 
好き:話の合う人
嫌い:頭の弱い奴 
 
7:特技は?
陸上とか得意でs
 
8:資格何か持ってますか? 
英検とか古物商とか 
   
9:悩み何かありますか? 
どんなネトゲやってもなぜかいじられるとです・・・
  
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:肉料理全般 カフェオレ 
嫌い:ナス 酢の物

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。 
めんどいのでおことわりだ!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月) 
どれもないです^^

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか? 
予定あけときますのでどなたかさそってください><

14:最近告白されましたか? 
あるわけねーだろ^^

15:好きな漫画はなんですか? 
メジャーとかスパイラルとか
   
16:最近お気に入りの曲はなんですか? 
最近というには古めだがジャンヌダルクの月光花いいねぇ
    
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。 
旅行から帰ってきたら愛犬が喜んでその日1日中俺のそばをついて回ったとき><
  
18:最新の買い物情報を教えてください。 
腕時計を新調しましt
  
19:お気に入りのブランドを教えてください。
コンバース

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬にきまっておろう 我が家の愛犬が一番かわいいです^^ 
  
21:好きな人はいますか?
2次元の世界に好きな子がいる知人ならしってます
  
22:貴方が愛する人へ一言。 
もっといじっていいんじゃよ?

  
PR

コメント
無題
これは答えてあげたほうがいいんですか?><
【2007/05/14 23:25】 NAME[Dokkoi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うんこすぱいらる
【2007/05/16 12:27】 NAME[Nekoさんさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>Dの人
おねがいします^^
>Nの人
意味わからn
【2007/05/18 09:51】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すぐに21術忍予定 という項目を修正するんだ
【2007/05/21 02:47】 NAME[せなみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません変えておきます><
【2007/05/21 11:06】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
書いてて面倒になったんでやめときました^^
【2007/05/23 16:32】 NAME[Dokkoi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>Dの人
ですよねー^^
【2007/05/26 18:52】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析