忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです
lv60鍛冶(投擲素養6) 単発銃時 攻撃力553器用225 3連銃時攻撃力551器用225

1匁使用で攻撃する相手の防御力は装備をはずしなるべく下げた状態で行いました。
尚、()は3匁時のダメ

通常発砲平均 単発銃554        3連銃573

急所撃ち    単発銃569(577)  3連銃600(623)
※完全固定ダメージ尚器用193に下げても同一ダメ

狙撃改平均   単発銃693       3連銃770(767)

零距離平均  単発銃1426      3連銃1439(1427)

更に前回記述の潜在能力投擲素養の効果かどうか検証のため

lv44鍛冶(投擲素養0) 単発銃時 攻撃力253器用154 3連銃時攻撃力256器用154

通常発砲平均  単発銃280      3連銃312

結論
1.零距離射撃(近接攻撃時)は銃の種類、弾の攻撃力はキャップとは無関係

2.間接攻撃時はキャップについては3連銃>単発銃となる 弾の攻撃力は無関係

3.ただし例外として急所撃ちのみ弾の攻撃力もキャップ(正確には固定ダメ)に依存する

4.潜在能力の投擲素養の推測は関係なかった

とまあなかなかおもしろい結果を得ることができました

命中補正の差があるとはいえ乱射、狙撃メインの対人は3連銃しかありえませんね

武将も編成上4段撃ちや狙撃を多用する場合は本陣クラスなら3連銃のがよさそうです

自分は武将時術止めのため集中をつかうので、3連銃でも4段撃ちも十分あたりそうですし

相手によって銃の使い分けが大事になりそうです

とりあえず攻撃180越えの3連銃でも探してみようかな・・・

     
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析