せどりしつつスロットで稼いでます
スロット中心の日記だけど雑記も多いです
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こんにちは オートマ派のわるいこです
最近育ててた鉄砲鍛冶がlv60になりました 一応メインのはずの術忍者はまだlv56・・・ 忍者やってた者としては狙撃が楽しすぎますね 耐久8なのもあって現状スペックは生命4082 気合1672 攻撃653 枠10 一時期4段撃ちのために気合を伸ばすか悩みましたが、消費1000オーバーの4段を連発する気合回復速度が非現実的なのと流派でカバーできるので現状維持におちつきました この辺は腕足装備の共晶と特殊お守りで調整できますしね 闘争心があるので攻撃は若干押さえめで生命重視の装備にしました 枠10のため存命術極意を入れる余裕もあり、滅多に死なないアタッカーという目的は果たせてると思います 昨日知人と川中島援軍にいったのですが、一緒にいた51鉄砲の狙撃・改が攻撃力の割りにやたら強かったので(3連銃使用で攻撃560程度とのこと 自分は単発銃使用)ちょっと道場で実験してきました 検証内容はキャップには影響されないとなっている弾の攻撃力と単発銃と3連銃でキャップがかわるかどうか 知人の3連銃を借り、単発銃時と攻撃力 器用を同じになるよう調整して通常攻撃で検証 寝る前だったので試行回数が少なく具体的な数値は省略しますが結果としては 1.同攻撃力でも3連銃時のがキャップが高い 2.弾の攻撃力はキャップには影響しない となりました 検証を終えてからふと思いついたのが潜在能力にある投擲素養(間接攻撃時腕力1上昇) もしかしたらですが3連銃を使用すると投擲素養が3倍乗るのではないのか?という推測にいきつきました こう考えると弾の攻撃力はキャップとは無関係だが銃の種類は影響するというのも納得いくはず・・・ 今日あたり近接攻撃扱いの零距離射撃もあわせて具体的な数値もあわせて検証してみたいです もしこの仮説が正しいとすると銃の使い分けが必要になってきますね・・・ 3連銃売ってしまいましたよ ハハハ PR |
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