忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は色んなネトゲをやってきましたが、全てのネトゲで固定ないし知人で固まってプレイする率が多いです

なのでよく思うんですが、固定(知人内)と野良じゃ全然違うんですよね




知人だけでしたら、多少無茶なプレイもできますし色んなことを試すことができます

いわゆるセオリーに反した行動をとりやすい 

もちろん知人内とはいえ事前に一言断りをいれるべきですが

その反した行動は連携の取れた知人内でしたら有効な戦法となることも多々あります



ただ野良だとそうはいかない。色んな考え方をする人が集まります 

周りの忠告を聞かず、我を通したプレイや奇抜な事ばかりしたら敬遠されても文句は言えません

セオリー通り動けと言うつもりはありません ようは周りに合わせて動きましょうということ



信長ですと7人パーティですが、他の6人がこうしようと言ってるのにそれを無視して

自分のプレイスタイルをつらぬくようだったら野良に下りてこないで固定で楽しんでください




奇抜な戦法多いに結構 でもそれを何もいわずに野良で実践されても迷惑です

ソロQは取り付きに失敗した方も含め多くのPCを拘束して行います

それなりの編成で取り付いたなら確実に落としたいとこ このときメンバーはいつもばらばらです

この状態で固定徒党の時とおなじように自分のポリシーのつもりなのか、プレイスタイルを

変えないのはいかがなもの事かと思います



合戦初日某中陣武将中に感じたことです きつい内容ですので気分を害された方がいたらすいません

さすがに指摘させてもらいましたが、こういうのが指示厨って言われるのかもなぁと思ったり

指示と戦闘中連携をとるための会話は別だとおもいますけど まあそれは人それぞれの受け取り方でしょう



PR

コメント
無題
あれ?
わるいこがカッコいいこと書いてる・・・・!
【2007/09/20 13:13】 NAME[Nekomimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また舌打ちしながらプレイですか?
【2007/09/20 19:18】 NAME[moja] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>N
照れますね これが本当のぼくです><
>M
そういうことばらすな^^
【2007/09/21 12:40】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おまえ舌打ちしながらやってるのかよ^^^^;
【2007/10/14 19:34】 NAME[月詠tarako] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんなことないです><
【2007/10/15 10:01】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舌打ちとか最低すぎです><

されるようなことしてますけどね僕wwww
【2007/10/20 01:57】 NAME[タマゼン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
信ではしてないよ!
うん、たぶん
【2007/10/22 15:59】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析