忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は格闘技好きです

なので、例の試合もみましたよ ええ

ボクシングって競技の知名度 日本人の活躍の高さの割りに日本では注目されてないスポーツです

なんせゴールデンタイムで放映されるのは、世界戦くらい


そういった中ボクシングを興行ととらえ手段こそ賛否両論ありますが、注目を集めさせるのは

俺はそこまで嫌いじゃありませんでした 長男のあのイカサマ試合以来嫌いですけd




格闘技は他スポーツに比べ、ビックマウス 相手への挑発をする選手は多いです

まあ競技の性質上自然なことですし、自分は有言実行なビックマウスは大好きです

たとえ負けても、それなりの内容だったらここまで叩かれなかったとおもうんですがね



12Rの反則ばかり注目されますが、ガードしたまま突進するだけで手が出せない

パンチしかなく長期戦のボクシングでこういう事されると判定になるのは必然でしょう

ジャブで距離をはからないこのスタイルを批判するつもりはないですけどね



反則はとられてませんが、クリンチからのサミング ローブローとか見るに耐え兼ねないものでした


後実況や解説は同じ国内の選手なんだし、平等にしてほしかった・・・

試合中は言うまでもなく、勝ったチャンピオンをたたえるコメントより亀田優先は萎えました


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析