忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信長以外にオンラインでちょくちょくFPSやってます

今はサドンアタックをダージュオブケルベロスの部隊メンツの一部とやっております

んでその部隊メンのねこの人にアカを拝借して、TakedownというFPSのクローズドβにいってきました



やる前からカオスだとメッセで聞いてはいましたがこれはひどいw

弾ロスのせいか敵がやけに堅くかんじたり、手榴弾の範囲が曖昧だったりとやりにくい

後足音がむちゃくちゃで敵の位置を音で判断しにくい

またバグのせいでキルデス数がカウントされないことがあってゲームにならない


まあバグは初日だからいいとして、敵味方の服装が同じで区別がつかなかったり、ホイールに

武器チェンジを設定できないキーコンフィグ等基本的なとこがお粗末


武器に関しては、若干スナが弱い印象を受けました 胴体2発当ててもしなないのと

アサルトにもかなり高性能のスコープをつけれてわざわざスナイパーライフル買う必要g


ヘッドの判定もかなり曖昧で 判定がやたら広いせいかやたらとヘッドがでる ハンドガンでも

即死なのでスナの弱点を十分カバーできるようなバランスなのか?んなわけないか^^

投擲武器は手榴弾については前述通り スモークは効果時間短 フラッシュは範囲狭

クレイモア(設置爆弾)が死ぬまで残り破壊不可能 即死と凶悪

敵を探知するセンサーはあんまり使ってないのでよくわかりませn 

全部で3つもてる贅沢仕様だが手榴弾とクレイモアが強すぎてこの2つは確定な気が




小1時間程しかやってないんで的外れかもしれませんがね^^^^
PR

コメント
無題
テスターの質が神めいている。
が抜けてます^^^^^^
【2007/10/05 02:15】 NAME[ねこの人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちなみにあの後私用すませた後ためしにインしたら、1鯖に2部屋しかなかった^^
【2007/10/05 16:23】 NAME[わるいこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析