忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのが遅くなりましたが、発売日にポーション買いました

買ったのはお気に入りのヴィンセントとユフィ缶


ダージュオブなんとかのオンラインをやってたくらいなのでヴィンセントはお気に入りでs


味はどうみてもCCレモン 色も非常に似ている


まあなんでこれが200円もするのか意味不明です^^

炭酸飲料ってのは生産コストがものすごく安いんだけどなー

製造元はサントリーのようですが、アルコールを販売する会社にとって炭酸飲料は非常に

コストが安くぼろもうけできる品物です

メインのアルコールを作る際の副生成物が炭酸ですからね



まあみなさんもあまりだまされないようにw
PR
自分は格闘技好きです

なので、例の試合もみましたよ ええ

ボクシングって競技の知名度 日本人の活躍の高さの割りに日本では注目されてないスポーツです

なんせゴールデンタイムで放映されるのは、世界戦くらい


そういった中ボクシングを興行ととらえ手段こそ賛否両論ありますが、注目を集めさせるのは

俺はそこまで嫌いじゃありませんでした 長男のあのイカサマ試合以来嫌いですけd




格闘技は他スポーツに比べ、ビックマウス 相手への挑発をする選手は多いです

まあ競技の性質上自然なことですし、自分は有言実行なビックマウスは大好きです

たとえ負けても、それなりの内容だったらここまで叩かれなかったとおもうんですがね



12Rの反則ばかり注目されますが、ガードしたまま突進するだけで手が出せない

パンチしかなく長期戦のボクシングでこういう事されると判定になるのは必然でしょう

ジャブで距離をはからないこのスタイルを批判するつもりはないですけどね



反則はとられてませんが、クリンチからのサミング ローブローとか見るに耐え兼ねないものでした


後実況や解説は同じ国内の選手なんだし、平等にしてほしかった・・・

試合中は言うまでもなく、勝ったチャンピオンをたたえるコメントより亀田優先は萎えました


信長以外にオンラインでちょくちょくFPSやってます

今はサドンアタックをダージュオブケルベロスの部隊メンツの一部とやっております

んでその部隊メンのねこの人にアカを拝借して、TakedownというFPSのクローズドβにいってきました



やる前からカオスだとメッセで聞いてはいましたがこれはひどいw

弾ロスのせいか敵がやけに堅くかんじたり、手榴弾の範囲が曖昧だったりとやりにくい

後足音がむちゃくちゃで敵の位置を音で判断しにくい

またバグのせいでキルデス数がカウントされないことがあってゲームにならない


まあバグは初日だからいいとして、敵味方の服装が同じで区別がつかなかったり、ホイールに

武器チェンジを設定できないキーコンフィグ等基本的なとこがお粗末


武器に関しては、若干スナが弱い印象を受けました 胴体2発当ててもしなないのと

アサルトにもかなり高性能のスコープをつけれてわざわざスナイパーライフル買う必要g


ヘッドの判定もかなり曖昧で 判定がやたら広いせいかやたらとヘッドがでる ハンドガンでも

即死なのでスナの弱点を十分カバーできるようなバランスなのか?んなわけないか^^

投擲武器は手榴弾については前述通り スモークは効果時間短 フラッシュは範囲狭

クレイモア(設置爆弾)が死ぬまで残り破壊不可能 即死と凶悪

敵を探知するセンサーはあんまり使ってないのでよくわかりませn 

全部で3つもてる贅沢仕様だが手榴弾とクレイモアが強すぎてこの2つは確定な気が




小1時間程しかやってないんで的外れかもしれませんがね^^^^
結構いい試合が多く久々に熱くなってた最終試合マイティー・モーVSチェ・ホンマン

手数が少なくちょっと単調だなぁと思った矢先にホンマンの明らかなローブロー

なぜかダウンをとる審判 谷川も腸蹴りが効いたのかと意味不明なフォロー

いくら韓国開催だからってひどすぎるジャッジでした




後藤本さんお疲れ様でした><
こんにちは ファミリーマート派の悪い子です

:そんな6人にバトンを回す。
じゃいる 子供好きさん ドッコイさん もじゃコンビ せなみん にしでもしとくか

答えてくれそうにないですが!
   

2:お名前は? ニックネームは?
わるいこ 金髪  

3:おいくつですか?
26 まだおっさんじゃないでs
  
4:ご職業は?
一応自営かな  
  
5:ご趣味は?
ドライブしながらの音楽鑑賞  
  
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは? 
好き:話の合う人
嫌い:頭の弱い奴 
 
7:特技は?
陸上とか得意でs
 
8:資格何か持ってますか? 
英検とか古物商とか 
   
9:悩み何かありますか? 
どんなネトゲやってもなぜかいじられるとです・・・
  
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:肉料理全般 カフェオレ 
嫌い:ナス 酢の物

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。 
めんどいのでおことわりだ!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月) 
どれもないです^^

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか? 
予定あけときますのでどなたかさそってください><

14:最近告白されましたか? 
あるわけねーだろ^^

15:好きな漫画はなんですか? 
メジャーとかスパイラルとか
   
16:最近お気に入りの曲はなんですか? 
最近というには古めだがジャンヌダルクの月光花いいねぇ
    
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。 
旅行から帰ってきたら愛犬が喜んでその日1日中俺のそばをついて回ったとき><
  
18:最新の買い物情報を教えてください。 
腕時計を新調しましt
  
19:お気に入りのブランドを教えてください。
コンバース

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬にきまっておろう 我が家の愛犬が一番かわいいです^^ 
  
21:好きな人はいますか?
2次元の世界に好きな子がいる知人ならしってます
  
22:貴方が愛する人へ一言。 
もっといじっていいんじゃよ?

  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析