忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロック連続技(実用的な物のみ紹介します)

立ちAorしゃがみB>ハードエッジor烈風拳orW烈風拳

どれも間合いが離れるとつながらない。

立ちAorしゃがみB>シャインナックル

ノーキャンセルでつながる。ロック使い必須の最重要連続技

立ちA>しゃがみC>ハードエッジor烈風拳orシャインナックル

画面端等で使用。決める機会は少ない。

地上強攻撃>フェイントキャンセル>シャインナックル

ヒット確認のためフェイントキャンセルをしてシャインへ。

小ジャンプC>シャインナックル

着地キャンセルをしてシャインにつなぐ。上記連続技とおなじく要ヒット確認

ジャンプB>シャインナックル

JD後や小ジャンプからつながる。

ハードエッジ(カウンターヒット)>強ライジングタックルor(MAXシャインナックル>強ライジングタックル)

ガーキャンや牽制でだしたハードエッジがカウンターヒットした時に。

真空投げBR>烈風拳or(レイジランダンク>シャインナックル)or(マックスシャイン>強ライジング)

レイジランは移動につかう。高威力なので精度を高めたい。

真空投げBR>W烈風拳>デットリーレイブ・ネオ 画面端限定

一応つながるってことで。見た目がよい。

レイジランシフト後真空投げBR>W烈風拳orレイジングストームor(ハードエッジ>シャインナックル)

レイジラン後だと場所を選ばず高威力な追撃が可能となる。 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析