せどりしつつスロットで稼いでます
スロット中心の日記だけど雑記も多いです
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× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ロック連続技(実用的な物のみ紹介します) 立ちAorしゃがみB>ハードエッジor烈風拳orW烈風拳 どれも間合いが離れるとつながらない。 立ちAorしゃがみB>シャインナックル ノーキャンセルでつながる。ロック使い必須の最重要連続技 立ちA>しゃがみC>ハードエッジor烈風拳orシャインナックル 画面端等で使用。決める機会は少ない。 地上強攻撃>フェイントキャンセル>シャインナックル ヒット確認のためフェイントキャンセルをしてシャインへ。 小ジャンプC>シャインナックル 着地キャンセルをしてシャインにつなぐ。上記連続技とおなじく要ヒット確認 ジャンプB>シャインナックル JD後や小ジャンプからつながる。 ハードエッジ(カウンターヒット)>強ライジングタックルor(MAXシャインナックル>強ライジングタックル) ガーキャンや牽制でだしたハードエッジがカウンターヒットした時に。 真空投げBR>烈風拳or(レイジランダンク>シャインナックル)or(マックスシャイン>強ライジング) レイジランは移動につかう。高威力なので精度を高めたい。 真空投げBR>W烈風拳>デットリーレイブ・ネオ 画面端限定 一応つながるってことで。見た目がよい。 レイジランシフト後真空投げBR>W烈風拳orレイジングストームor(ハードエッジ>シャインナックル) レイジラン後だと場所を選ばず高威力な追撃が可能となる。
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