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ロック連続技(実用的な物のみ紹介します)

立ちAorしゃがみB>ハードエッジor烈風拳orW烈風拳

どれも間合いが離れるとつながらない。

立ちAorしゃがみB>シャインナックル

ノーキャンセルでつながる。ロック使い必須の最重要連続技

立ちA>しゃがみC>ハードエッジor烈風拳orシャインナックル

画面端等で使用。決める機会は少ない。

地上強攻撃>フェイントキャンセル>シャインナックル

ヒット確認のためフェイントキャンセルをしてシャインへ。

小ジャンプC>シャインナックル

着地キャンセルをしてシャインにつなぐ。上記連続技とおなじく要ヒット確認

ジャンプB>シャインナックル

JD後や小ジャンプからつながる。

ハードエッジ(カウンターヒット)>強ライジングタックルor(MAXシャインナックル>強ライジングタックル)

ガーキャンや牽制でだしたハードエッジがカウンターヒットした時に。

真空投げBR>烈風拳or(レイジランダンク>シャインナックル)or(マックスシャイン>強ライジング)

レイジランは移動につかう。高威力なので精度を高めたい。

真空投げBR>W烈風拳>デットリーレイブ・ネオ 画面端限定

一応つながるってことで。見た目がよい。

レイジランシフト後真空投げBR>W烈風拳orレイジングストームor(ハードエッジ>シャインナックル)

レイジラン後だと場所を選ばず高威力な追撃が可能となる。 

 

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