忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信ONの知人ならわかるかもしれませんがぶっちゃげサブキャラ育成が苦手です。

いままでリネ ラグナ 信とやってきたMMOでサブキャラをまともに育成できたことがないです。

しかも職業を自由に変えれるPSUでは尚更作る気が起きないんですよね。(種族は固定ですが)

でもこのままだとlvカンストしてしまいそうですし、とりあえず作ってみようかなぁと。

とりあえず俺がMMOでキャラ作成するときは見た目で職業や種族を選ぶことが多いです。

後はどちらかというとサポートや遠隔攻撃キャラを選ぶ傾向にあります。

というわけで見た目の時点からビーストとキャストは(゜ д ゜)なので除外。

となるとすでにやっているニューマンが除外されヒューマン確定となるわけですが、なんかぱっとしない。

そもそも種族で顔や格好がかなり固定されてしまうんですよね。うーん困ったいいのがない・・・

ってことで♀キャラを作るしかないじゃないかとい気づいたわけです。はい。

ってことで種族から。ニューマンはすでにやってるんで除外。見た目もまんま嫌いなロリキャラだし。

ビーストも言わずもがな。ってことで残るはキャストとヒューマンなんですが、結構人気らしい?キャスト女にあまり魅力を感じないので結局ヒューマンなのか・・・

でもSUVにも魅力だから悩みます。まあ見た目でとりあえずヒューマンにしましょうか。

後はキャラ作成。量産型のロリタイプは嫌いなので(エロスが足らんとです)背丈はちょい高めに設定。

髪型も決め残るは声だけになったんですが、なんじゃこのロリ声だらけはwwwwww。

パシリの最終系も少女形しかないのにがっかりしたばっかなのに・・・

うーんセガの開発はこういうのが好みなのか世間での需要が高いのか知りませんがちょっと偏りすぎじゃないっすかね・・・正直自分みたいなのには無理っす・・・

ってことでここまで引っ張ってキャラ作成は保留!近いうちには作ろうと思いますけどね。

 

  

 

 

PR

コメント
リネって面白い?
ロリ系統苦手でしたか。
きりさききょ(ry
【2006/09/28 12:50】 NAME[せなみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一応あのキャラも背は高めなはずなんだけどねw
なぜあんな不評なのだったんだろ><
【2006/09/28 16:05】 NAME[金髪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析