忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっときましたよ。聖霊運最大の日が! ビス♂が聖霊マックスなので捨てキャラ僧兵の出番となりました。

この日のためにつくり溜めした、バトンとレイハロドウ、グラインダーを持ち意気揚々とGRM社へ。

今回はレイハロドウ(10)とバトン(10)を3つ、ケインを複数回強化が目的です。

まずは使っていたバトン(7)を強化開始。グラ8 1個 グラ10 2個でいきなりバトン(10)の完成。

この流れなら速攻終わりそうだぜと思いつつ(とても確率論を大学時代専攻した者とは思えない考えですが)、次にレイハロドウ(7)を強化しにヨウメイ社へ。

 

 

 

いきなりコワレマシタ

予備のレイハロドウ3本もかなり早い段階で壊れ仕方なく店買いした5本目で10の完成。幸いなのは早めに壊れたのでグラ10をあまり使わずにすんだことでしょうか

とりあえず本日最低限のノルマ達成にホっとしつつ残り2本のバトンを作るため再びGRMへ。

バトン(7)が1本 バトン(0)が5本あるので運がよければ買い足しなしでいけるかな~と思ったのがアマカッタデス

グラ10を使ったのですが、いきなりバトン(7)が破損。仕方なく予備バトンを叩き始めるもまた8回目で破損。

さらに複数回の破損を繰り返し5本目のバトンが9回目まで成功。祈りをこめ10回目にチャレンジ

 

 

 

 

 

コワレマシタ うぜぇぇぇぇ 夜の1時なのに思わずリアルで叫ぶ20代半ばのおっさんがいました。

仕方なく再びバトン店買いで強化開始。

すると1本目こそ速攻で割れるものの2本目でバトン(10)の完成。ただここでグラ10の在庫が切れてしまいました。

新たにグラ10つくるのメンドクセとおもいつつ7回目まで成功し、やけくそ気味に残ってたグラ8を使い駄目元で強化したら運良く最後のバトン(10)が完成しました。

まあ最後の方は適当にやりましたが・・・聖霊最大だとグラ1でも2回まで確実に成功するので、3~8回目は回数or(+1)のグラインダー、9,10回目はグラ10を使いました。

これでメイン武器がコヌバダリ(10)レイハロドウ(10)バトン(10)×3ケイン(3)オートガン(4)×2

予備としてスライドロウ(5) ひとまずは装備はこれで満足なので後はパッチ後の装備にむけ貯金ですかね。

そのうち☆5武器のいいやつを作ってみたい気もしますが・・・

 

 

余談ですが、大学時代の知人とパトカを交換し、マイパシリを連れて狩をしていた時に一コマ

金髪(しかしパシリがこんな姿になるのしらねーでミュウって名前つけたが、何も知らない奴みたら誤解されそうな名前だなぁw)

知人(その名前の由来なにさ?)

金髪(お前もテイルズ好きじゃないっけ?アビスだよアビス)

知人(ああ、あの小動物か。てっきりエロg)

金髪(ちょwww、おまwww)

やっぱ予想通り誤解されやすい名前のようですorz

その知人が法撃力目当てで♀ニューマンを作ったとのたまっていたので仕返しのつもりでグーグルで元ネタを検索。

花の名前デシタ。むう洒落っけのある奴だな・・・

 

PR

コメント
無題
バッドガイ(笑)も洒落っ気あるよ^-^

何が言いたいかというと、金髪乙!
【2006/09/22 22:58】 NAME[せなみーんさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分で名前考えるの苦手ナノヨ
DCやってた時の名前だしねぇもうちょいいい名前にすればよかったかもw
【2006/09/22 23:56】 NAME[金髪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析