忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新Mが実装されてからひたすらソロばっかしてます。

モトゥブは厳しいですがそれ以外のミッションはやり応えがあっておもしろいですね。

現状新規Mでクリアしたのが聖地A 残党A 研究所Aの3つ。

聖地Aはテクが効き難い敵ばっかですが、被ダメがすくなくパシリと燃焼ダメージ主体でいけばフォースでも十分いけますね。

ただ運が悪いのか目ぼしいアイテムは得られず。睡眠もうざいですし数回やって終了。1週45分程度。

 

 

研究所Aはソロスレにあったおいしいと噂のマップを選び挑戦しました。はじめが坂道で2回目に沸く敵が蠅ではなく雷属性の犬が沸くマップです。

カーボンもでて落とすメセタ量も多く途中に沸くメギド使いも広いマップのため弓で倒しやすい。これはウマイとおもった最終部屋で悪夢が・・・

中部屋で開幕ボラ2メギド4が出現。びびりつつもブロック4入り口付近でディーガでボラ2を片付けた後、パシリ死亡覚悟でパシリをなすりつけつつ弓で応戦。

しかもこの間DC知人数名からのからかいメールラッシュに合い(律儀に返信する俺ヤサシス)色んな意味で苦戦しながらようやく撃破。

すると再びメギド4ポップ。挫折しそうになるもやっぱ弓でなんとか撃破。これで終わったとおもったら今度はボラ4出現・・・ 結局クリアタイムは50分超。もう二度とイキマセン。

 

 

そして今回一番のお気に入りが残党A。これはカーボンを回収するマップとクリアを狙えるマップの2パターンがありどちらもうまいです。

カーボンが最初の部屋にあることが多く破棄を繰り返しつつ、飽きたらクリア狙いというスタイルをやってました。クリアが狙えるのは人型がでない(レスタ使用で回避行動がうざく、生命が多いので辛い)マップ。

その条件に当てはまるのが最初下り坂となっており正面の扉にポップする敵がメカだった場合です。

マルセリン系が☆8まで、ナノカーボンがでて(稀にナノレジン)両手射撃の材料がよくでます。また☆5マシンガン現物やDスラッシャー基盤、☆7のクレアダガー基盤に今話題のインバータとかなりおいしいです。

クリアタイムは平均35分といったとこでしょうか 敵が堅い、回避が高いのでフォース向けですね。

 

 

PR

コメント
無題
同じような返答してるようじゃ別に優しくも無いなぁ・・・
もっとヒネリの効いた対応してもらわないと
【2006/10/08 19:20】 NAME[S] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一括送信してんじゃないわよ!
【2006/10/08 19:57】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕にはメール返って来ませんでした><;
【2006/10/08 22:10】 NAME[Dokkoi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>Sの方
すいません。次回は要望にこたえられる様がんばるんで見捨てないでください><
>○えもん
贅沢言わないでください^^;てか一気に6人相手できるかぁぁぁぁ はぁはぁ
>アフロさん
いちいち便乗しないでくださいw どうせ変なFPSのベータやってたんだろ! PSUにもきてほしいわけじゃないからね!



ってこういう風にいちいち突っ込むわけですよ この苦労と優しさわかりますかみなさん?  
【2006/10/09 13:11】 NAME[悪い子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この程度の対応ブログの管理人として当たり前だと思います。

いやならやめてもええんじゃよ?
【2006/10/10 03:47】 NAME[れもんてぃー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺がブログやる前からこんな扱いだったのは気のry
【2006/10/10 18:13】 NAME[悪い子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析