忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日別の信知人とパトカ交換したのでその流れでこんな募集をかけてみました。

信ON経験者歓迎 当方天鯖です。

とりあえず知人を拉致し2人で突撃。すると何回か入れ替わりましたが結構な人数がきてくれました。

話の内容はもっぱら新パックの話・・・ではなく僧兵w 信をやっていない方にはわかりませんが、みんなのアイドル的職業です。うん、間違ってはいない。

その後適当に雑談しながら天鯖時代の知人を仲間にしつつPT全員が天鯖出身者になりました。

もしかして俺のこと知ってるんじゃないかと思い、金髪自演乙のカットインマクロをしたところ、

うはwww金髪wwwと期待通りの反応がw まだ俺の知名度は下がってないみたいですね^-^

こういう盛り上がるPTはやっぱいいですね。野良でやるとアイテムボックスを回収してる人放置で敵にって突っ込む人多いですから・・・

知人とやるとき以外は自分で部屋つくって、先走りする方は遠慮してくださいという部屋たててのんびりやっています。

前の信ONもそうでしたが、やっぱ効率重視の方多いですよね。個人的にはせっかくのオンラインですしもう少しまったりやりたいんですがね。

そろそろ次の格闘ゲームの紹介でもするつもりです。予定は月華2かKOFMI2です。

 

 

PR

ショップを開き素材売りで稼いだお金でエステへいってみました。

服は試着できないですが、髪型とかは試せるのがいいですね。

番号は忘れましたが、金髪で青いサングラスをかけたタイプにしました。

もうちょいで服代もたまるのでオフ進めて気に入った服を探すつもりです。

装備?ナンノコトデスカ

PSUにはいまエラー051 通称イチローオンラインがブームです

ログインに1時間 マイルームに15分なんかあたりまえ。いかに遊び球をみせつつ打ち取るかが鍵です

どうもPC組のがはいりやすいみたいで、メンテ後は大抵知人はイン済みです。

今日もメンテですがはたして改善されるのか・・・

ゲームの方は知人がいない間に遺跡ソロを繰り返しなんとか店をもつことができました。

パトマシはメイトがあまるフォースなので打撃をあげ、武器や素材を売るつもりです。

装備は強化した2000の両手杖にフォイエ ディーガ バータ ラバータ

800の杖を大量に拾ったので、2本をレスタ レジェネの回復専用。残り2本をバータ ラバータとフォイエ ディーガにしています。

それと2000の弓に雷属性のPAをつけてこもっています。

1種類属性耐性が高く、のけぞりにくい雑魚がいるので連射が効く弓は便利ですね。

回復アイテムつかわず、1週で運がよければ4000メセタ↑、lv17の時点で2週でlvアップする経験値が稼げました。

フォースはPTで経験を稼ぎにくい分、ソロ強いですね

 

3鯖のコロニー4Fリニアライン近くのベンチで昼間は不在放置しておきます。

信長時代の知人の方メールやパトカくれるとうれしいですyp。

キャラ名は交換した人いるんですけど鯖数おおすぎて会えませんし・・・

         ,. -─‐-  、
        /./⌒ヽ、   \
.        /,/ ju:、 ij~ \__,. -‐:、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        / ヽ 丶 \ヽij、 ,   li    |  つながりませーん
.      ,'/,ニ}.〉 〃\ i ヾニノ, -fr‐ ∠  
.     ノ.l ! //、i{  。i!| u /ニ;|l    \_______
   /  ヽ7',ヘ\`ミ=┘''' r。" ̄ラ         __
__,∠-r‐'1  l ト,ヘ、u r v' `ト=彡′      (⊂iト、 }
   i.  |  | ト、`く,ゝ、__ ヽ  :|v/         (⊂iiヽ、''\
    |  ! ヽ.V >、×⊥工エ;ァ'、       (⊂iiヽ、."ゝ、}
    !  ト!  ト.`uく`r-r-r-//'| \      (⊂iiヽ、ゝ、 〉
.   |   N、|、 \ `ニ二´イ/:|   \    ̄\ ヘ ` 〉
  │  | ゞ)):、   ̄´ / / :|     \   /,{  ! 〉
   |    |'´ノノn>>,==イル'  |      ∧ / ′ /

メンテ後のPSUの状況です



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析