忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残党Aソロができました。

雷属性のラインあればもっと楽かも。

カーボンがかなりの頻度ででてボスエネミーのドロップがおいしい。

もうちょっと篭ってから正式にうpします

PR

最初に今日のブログは愚痴が多いのでご了承下さい。

お前の愚痴なんざどうでもいいわ!ってことは今日のとこはお帰り下さい。申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってみたらやっぱメンテ延長ですか(笑)

見吉 二度と期待を裏切るわけにはいきませんから

こういう単純なことからしっかりしていかなきゃ説得力0ですがね

とりあえず新ミッションも気になりますが現状放置されてる合成、グラバグが直ってるかも確認したいですね。

某ブログの方も言ってましたが俺もこういうバグは嫌いです。自らゲームの楽しさを減らしすことになりますし。

何回か不具合メールしたんですがね。なんでいまだ放置なんだか・・・

さすがにやり方を乗せるのは気が引けるので致命的なバグだけ抜粋します

グラインダー高性能を作りやすいバグ

合成失敗時基盤回数を減らさずに済むバグ

グラインダーは最近B武器強化が主流となってるので、また効果があがったんじゃないでしょうか?

合成基盤の方は☆6のレア基盤なんかでやると強力なんでしょうね。

そりゃ完成品が12万で売れ残ってるトモイロドウ基盤が20万で売れるわけですw

本当は新ミッション等の感想を書きたかったんですがそれはまた明日以降にでも。

 

 

こんばんは最近遺跡Aソロから杜Aソロにシフトした悪い子です。

メセタはしょぼいですが、☆6基盤がでるので一攫千金が狙えて面白いですね。

というか遺跡Aあきましt。ショップの固定客にカーボン提供のため毎日篭ってたんで・・・

基本はボス箱狙いなので道中の敵は無視できるとこは倒しません。

マップも中央にチェックポイントがある大部屋開始でT字路右の時がメカ限定です。

このルートだとブロック2の半分とブロック3全てをショートカットできるのでソロでも30分程度で回れます。

必須装備 火属性ライン 

青ロボのフォイエ連発に耐えるのに必須。私は30%ギイガライン装備で、被ダメ20前後。ここまで抑えるとのげぞりが起こらず詠唱できます。

強化片手杖4つ以上

青ロボの動きが速いので片手杖推奨。サブに両手杖を2本あれば補給なしでまわれます。

強化弓or強化闇属性ランス

テクが効きにくい人型殲滅用。闇ランスはボス戦でも使えます。

スケープドール

ボスで即死の危険があるため必須。フォースソロだと稀に事故るのは俺だけじゃないはず・・・

必須テクニック

ラゾンデlv11以上

これがないと話になりません。覚えてない人は糸冬。

フォイエlv11以上

青ロボ、赤ロボの止め様にあると便利。弾速がはやいので当てやすい。

レスタandレジェネlv11以上

被ダメが多いのでメイトだけじゃつらいです。パシリの回復等にもつかうので11以上推奨。

お勧めパシリ410

敵が速く固いためリーチのある410推奨。420でも問題ないです。他のパシリは乙であります。

お勧め教官ルウ

レオは炎に弱いのでここでは役に立ちません。ヒューガ君とマヤ姉さんは言うまでもないですね。まあキャストフォースでソロはまぞいでしょうが・・・

管理人テクニック振り分け

コヌバタリ10 レイセイソウlv10

バトン10 ラゾンデlv18 レスタlv17

右手バトン10 フォイエlv20 ラゾンデlv18 左手オートガン4 フローズンショットlv10

レイハロドウ10 レジェネlv13 レスタlv17 フォイエlv20 ラゾンデlv18

右手バトン10 フォイエlv20 ラゾンデlv18 左手オートガン4 フローズンショットlv10

ケイン2 レジェネlv13 レスタlv17 

ちなみにゾンデはここでも全く役にたちませんでしt。

 

 

ボス戦のハメについて

ボスの背後に張り付くと回転攻撃を始めることがあります。このときうまくひっかかるとボスは攻撃せずに回転しっぱなしになり延々攻撃することができます。まあこれやってもボス戦だけで5~10分かかるんですが・・・

今日は知人の家のパソコンを借りて更新です。

ちょっと前にセカンド作成の話をしましたが、メインのlvが50になりPA上げにも飽きたので結局作ることに。

実際フォースのテクニックは上がりにくいんで萎えます。

ってことでこの前言い訳は済んでるのでおにゃのこキャラを作るわけです はい。

このとき気づいたんですが、キャラの顔の形とかいじれるんですね。1stで全然気づかなかったですよ。

んでヒューマンかキャストで悩んでたんですが、顔の形いじるとキャスト悪くないですね。

ってことでSUVもあるロボ娘に決定!背は高めにしてパーツの色は黒ベースの金髪で作成しました。

んで前回悩まされた声ですが、とりあえず一番無難っぽいのに設定。キャラ名はバレッタです。

とりあえずこのキャラのコンセプトはいかにきもくなるか!知人に見せた時いかに引かれるかってわけです。

ってことでlv1でチュートリアルも受けず真っ先にお金を握り締めエステへ直行シマシタ

まあ色々みましたがショートヘアのメイドカチューシャがついたのに設定。うん、この時点でだいぶキモイです。

続いてパーツ屋へ。キャストのパーツは服と違い購入時に色を選べないのが残念ですね。

ってことで胸元が開いたパーツを選択。高めの背にグラマラスな設定も相まってこりゃ相当ひどいことにw

ってことでセカンドロボ娘バレッタが誕生したんでみんな遊んでくださいですぅ。

 

 

 

 

 

 

某知人の第一声。 うわ、変態だw

信ONの知人ならわかるかもしれませんがぶっちゃげサブキャラ育成が苦手です。

いままでリネ ラグナ 信とやってきたMMOでサブキャラをまともに育成できたことがないです。

しかも職業を自由に変えれるPSUでは尚更作る気が起きないんですよね。(種族は固定ですが)

でもこのままだとlvカンストしてしまいそうですし、とりあえず作ってみようかなぁと。

とりあえず俺がMMOでキャラ作成するときは見た目で職業や種族を選ぶことが多いです。

後はどちらかというとサポートや遠隔攻撃キャラを選ぶ傾向にあります。

というわけで見た目の時点からビーストとキャストは(゜ д ゜)なので除外。

となるとすでにやっているニューマンが除外されヒューマン確定となるわけですが、なんかぱっとしない。

そもそも種族で顔や格好がかなり固定されてしまうんですよね。うーん困ったいいのがない・・・

ってことで♀キャラを作るしかないじゃないかとい気づいたわけです。はい。

ってことで種族から。ニューマンはすでにやってるんで除外。見た目もまんま嫌いなロリキャラだし。

ビーストも言わずもがな。ってことで残るはキャストとヒューマンなんですが、結構人気らしい?キャスト女にあまり魅力を感じないので結局ヒューマンなのか・・・

でもSUVにも魅力だから悩みます。まあ見た目でとりあえずヒューマンにしましょうか。

後はキャラ作成。量産型のロリタイプは嫌いなので(エロスが足らんとです)背丈はちょい高めに設定。

髪型も決め残るは声だけになったんですが、なんじゃこのロリ声だらけはwwwwww。

パシリの最終系も少女形しかないのにがっかりしたばっかなのに・・・

うーんセガの開発はこういうのが好みなのか世間での需要が高いのか知りませんがちょっと偏りすぎじゃないっすかね・・・正直自分みたいなのには無理っす・・・

ってことでここまで引っ張ってキャラ作成は保留!近いうちには作ろうと思いますけどね。

 

  

 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析