忍者ブログ
せどりしつつスロットで稼いでます スロット中心の日記だけど雑記も多いです 信ONは現在休止中です
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 総合格闘技は立ち技派 悪い子です

今大人気の研究所S2ですがソロ ペア狩が非常においしいです

知人のFGの方と回ったのですが20分程度で回れて1週18150メセタに素材山分け

FTは属性に応じたテクニック FGはスリップダメと凍結メイン

ラストの大部屋はジャーバをFGがひきつけつつその間FTがディーガがボラを殺すのがいいですね。

弱体については虫にだけゾル デフをかければいいと思います。

FG FTのコンビはどのミッションでも相性の良い組み合わせですね

 

ついでにソロでも研究所S2行って来ました 本当はFTでいきたいのですが 氷カードが育ってないのでサブキャラの71FG10でいきました。(虫マップ破棄)

推奨バレット(全て21以上前提です)

ライフル 氷 炎or土 (キラシュート)

クロスボウ 氷 炎or土or闇

ツインハンドガン 氷 マヤリープリズム(lv1でよい)

推奨防具属性 雷 NPCなし ウイルストラップG 強化薬使用

エネミー対策

バジラ 狙撃できるところならキラーシュート それ以外の場所は氷クロス

ヴォルフ 炎クロスでスリップ狙い 9体沸きや小部屋にでるヴァーラは闇クロスで感染させてから氷クロスで凍結

ボラヴォーラ 炎ライフルor炎クロスで燃焼させる

ジャーバ ウイルストラップGで感染させ、マヤリープリズムで防御低下を与える。その後氷ツインもしくは氷ライフルで狙撃。

 

 

状態異常についての補足

私はこのミッションでは燃焼>感染の優先度です。この2つの違いは

燃焼 lvに応じて最大生命の2~5%スリップダメージ 発動感覚短 効果5回

感染 lvによらず最大生命の5%スリップダメージ 発動感覚長 lvに応じ効果回数変動

DPSでは燃焼>感染となるわけです。ただし感染は凍結と共存できるので狭い場所で回避が困難な場所では、感染をまきつつ凍結させるのも有効です。

また大型に対して発動率がかなり代わってきます。

ラストの大部屋にでるボラヴァーラ4体ですが、私が燃焼させるのは感染がはいりにくいからです。

まず感染はlv4でないと大型に入りません。しかし燃焼はlv3からでも状態異常を起こすことができます。

燃焼lv4ですと大型に対してもかなり安定して入りますが、感染lv4はなかなか入りません。

ジャーバに対してウイルストラップGを使うのはこのためです。

感染の魅力は効果時間の長さと総ダメージ量の多さです。研究所ではヴォルフが9体同時に沸く場所がありますが、このようにエネミー数が多い場合は感染が有効となってきます。

 

ラストの大部屋について(虫破棄マップ時)

1.ボラ2 ジャーバ4沸き

シュトルムバスターを撃ち入り口付近から炎ライフルでボラを燃やす。燃焼が入ったらブロックを出入りする。

ボラ撃破後入り口から氷ライフルでジャーバを狙撃。近づかれたらブロックを出入りする。

残り2体になったら次のジャーバにそなえマップ中央付近でツインハンドガンで攻撃する。

2.ジャーバ4沸き

ウイルストラップGを使って感染させる。後は1と同じ

3.ボラ4沸き

炎クロス ライフルを使いひたすら燃焼狙い

とにかくウイルストラップGが強いです ファントムセット ソリド持ってませんが大体40~45分程度で回れます。

 

 

 

 

 

 

 

PR

こんにちは デスティニーはリオン使い 悪い子です

S2ミッション実装されましたね。なんというか極端な報酬ですg

ただちょっと野良では参加しにくい感じが・・・どこのPTみてもFT募集の項目ばかり・・・

もちろん回復や補助に惹かれて始めた職ですのでそういうのに期待されるのは嬉しいんですけどね

いままでのネトゲでいわゆる勇者職をほとんどやっていないので複雑デス

どちらのS2ミッションも属性防具つけて前線につっこんでガンナー系の方にまかせると楽な印象を受けました

デルジャパンはPC限定ですがノスキャンで転倒させる

ミズラはゾルディールをかけてディーガ系がおすすめです

気が向いたらソロでまわってみますかね

こんにちは 牛丼より豚丼派 悪い子です

なんというか人がいないです・・・

課金当初別ゲーで知り合った人達もほとんどオフライン

まあ俺自身も時期的に最近は夜ログインしないことが結構ありましたが・・・

来週S2ミッションがでますがどうなんでしょうね

現状上位ユニに移動しないとPTを組むのは絶望的です。しかも人気あるのは一部のミッションのみ

ユニ自体の最大人数を増やさないとミッションが増えるたびにPTが組みにくくなるという糞仕様

某DCと同じ末路をたどりそうデスネ

 

ネタがないしまたレトロ格闘ゲームの攻略記事でも書くつもりデス

こんにちは カフェオレをこよなく愛する 悪い子です

まあ新年らしいですが俺にとっては、日付が変わっただけに過ぎないデスネ

元々こういったことには無頓着ですので 無理せずてきとーにやっていきます

リアフレに強制召還され寒い中初詣にはいきましたがね!

 

とはいえ去年は自分の中で大きな決断をした年 2年目ですし更なる結果を残さないといけないですね

趣味も仕事も無理せずそれなりの結果をだすようにしますか

 

今年も適当によろしくお願いします

こんにちは 好きなドーナッツはチョコカスタード 悪い子です

またバトン踏んじまったので今日はそれに答えます。というかこういうネタ振りは苦手なんですg

・好きなタイプを外見で答えよう!
ない しいていえばショートカットが好きらしい

・年上が好き?
どうだろ・・・ 日頃エロスあるのがいいって言ってるからあてはまるのかも試練

・財布はどんなのを使ってますか?
折りたたみ式の財布 色は黒


・携帯電話はどんなのを使ってますか?
aunのW41SA 半年くらい前に3年振りに変えたぜ


・携帯ストラップは? 
昔は某人からもらったのをつけていたが今はなし

・手帳持ってますか? 
携帯で代用

・バッグはどんなのを使ってますか?
車移動ばかりなので使ってなし プライベートではリュック 肩下げ好きな方を選べるやつをつかってまs


・[バッグ]の主な中身は??
カフェオレだけは常に


・今はいてるパンツの色は?
セクハラ><>< 青です><


・星に何を願う?
夢は自力でつかむものなんだぜ?


・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
あそこのカスタードチョコパフェは絶品だね!月1で食べてる

・好きなスポーツは? 
テニス ボーリング 陸上の短距離

これ見てる人で俺に短距離で勝てる奴はそういないだろう 50m6秒1デス

・好きな曜日
土曜日かな リアフレと騒ぐこと多し


・最後に観た映画は? 
デスノート後編 

基本映画嫌いだぜ その前にみたのは大学のレポート書くために見たアルマゲドン 

・怒ってる時にどうする?
特になにもしないが、ストレス発散は運転しながら好きな曲を聴く

・夏か冬どっち?
汗かくの嫌いだから冬のが好きだ


・最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶にねーーー たぶんなにかのスポーツ見ながらだから早実優勝か新庄引退の時じゃね?


・ベットの下に何がある?
エロ本とでも答えればいいっすか?^^


・昨夜何した?
PSUしながら仕事


・好きな車は?
身内がトヨタ系列勤めてるので選択肢なし><

・好きな花は?
桜 ちょっと葉がでてる時が一番好き

まあ面白みもなにもない内容になりましたがご理解とご協力ry



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンクや記事の流用は一言コメントをお願い致します
最新コメント
[07/12 ぽる]
[09/19 NONAME]
[11/10 Neko]
[09/29 Dokkoi]
[05/22 わるいこ]
プロフィール
HN:
バッドガイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析